2007年06月20日

「てんから」のまみちゃん

icon81icon82 てんからの美保です icon81icon82


今日も暑いですねicon01face03

梅雨入りしたのに、icon03降らないし・・・。

水不足にならないといいですケドface07



7月3日(火)のOPENに向けて、てんから一同、がんばっておりますicon09icon14

やっと内装工事が終了し、そろそろ引っ越しをしなくてはなりませんicon61icon114

新居に引っ越せるのは、楽しみです。



今日は一緒に働いてくれるスタッフの icon92 まみちゃん icon92 をご紹介したいと思いますicon47



               「てんから」のまみちゃん
                 てんからで一緒に働いてくれるまみちゃんです。
                 てんからで働くため、岐阜から引っ越して来てくれましたface05

          「常に全力投球です。後ろは振り向きません!!」icon16
                 まみちゃんの熱いコメントですicon22



メニューも二人で一生懸命考えています。

彼女はイタリアンレストランで働いていた経験を生かし、色んなアイデアを美保に提案

してくれています。


メニューのご紹介もどんどんしていきますので、皆さん、よろしくお願いしますicon06                  

スポンサーリンク
同じカテゴリー(自己紹介)の記事画像
てんからと申します!
同じカテゴリー(自己紹介)の記事
 てんからと申します! (2007-06-18 15:11)

Posted by てんから at 12:06│Comments(0)自己紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。