2007年06月18日

てんからと申します!

初めましてface01

「てんから」と申しますicon06

7月3日(火)に、白川村にOPEN予定ですicon70


「すぐりの日記」(義姉)で少し紹介されましたが、

これからは「てんから」の美保がブログアップして行きたいと思いますので、

よろしくお願いします。



icon102 写真をご紹介 icon102


          てんからと申します! 
                こちらが建物。


                      てんからと申します!
                              こちらが看板です。



今美保は、料理や営業方法のことで頭がいっぱいですが、

これからどんどん試作品をご紹介していきたいと思っていますicon115


icon110 がんばりますので、応援して下さいね icon110
                       

スポンサーリンク
同じカテゴリー(自己紹介)の記事画像
「てんから」のまみちゃん
同じカテゴリー(自己紹介)の記事
 「てんから」のまみちゃん (2007-06-20 12:06)

Posted by てんから at 15:11│Comments(2)自己紹介
この記事へのコメント
始めまして
てんからの名前の由来は?
看板の字 いいですね
白川村ですか
ちょっと遠いですが
そちらへ出かける事があったらぜひ
寄ってみたいです
Posted by pino at 2007年06月18日 20:28
てんからとは、釣りの毛針で
旦那が大好きなんです。
ぜひ白川村へみえた時は寄ってくださいね。
Posted by てんからのみほ at 2007年06月19日 17:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。