2012年06月05日

30週

emotion11てんからみほですemotion11

昨日は30週 8か月の2回目の検診でしたemotion22
べビちゃんの大きさは 1500グラムemotion08 まだ②
この倍の大きさになるのか~と 思うと  もはやはち切れそうな お腹を見てため息・・・emotion06
一人目とは違って ほんと 前に出て大きいんです~emotion17

そして べビちゃんは 逆子emotion22 
まだ 焦る事はないみたいやけど 体操いなかんかなemotion08
お腹の中でぐるぐる動きまわっとるんやろか~face02 元気な証拠emotion23かなemotion18 (前向きにemotion08


30週

あやのの時は ここまではっきりした エコー写真もなかった気がするflowers&plants8
この 写真で男の子確定したよemotion11(28週でね)

今は楽しみでいっぱいですemotion20emotion20


スポンサーリンク
同じカテゴリー(出来事)の記事画像
行列
満開
いってきまーす!!
別れ・・・
今夜放送
ピザ?!
同じカテゴリー(出来事)の記事
 本日満員 (2012-11-03 17:30)
 営業日程 (2012-06-13 18:40)
 営業日程 (2012-06-10 11:41)
 行列 (2012-05-25 12:39)
 満開 (2012-04-25 17:14)
 いってきまーす!! (2012-04-09 10:22)

Posted by てんから at 13:42│Comments(5)出来事
この記事へのコメント
おお~!!
良く写ってるね!(^^)!

男の子確定 おめでとう

ってことは・・・・
やっぱ 片方しかいないのは私だけか!!

何はともあれ、残りのマタニティーライフを楽しんでね(^^♪

逆子はね 体操で結構治るよ。
私は 回転したの 自分でも良くわかったよ。
まずは 体操!!
頑張ってなぁ(^_-)-☆
Posted by 真咲 at 2012年06月05日 16:18
こんばんは 30週ですか〜 いま 一番落ち着いた頃かな? 家の次女は 結局 逆子が治らず お腹を切りましたョ(ガンコ娘) でも 生まれて来るの楽しみですね あやちゃんは いいお姉ちゃんに なりそうですね 今度 お店に 行く頃には 生まれているかな〜 それでは また。
Posted by レッカー at 2012年06月05日 20:27
久しぶり! うちはうまいこといきそうだよ(^^)v
なんか体操とか 病院で教えてくれるかと
思っとったけど なんもなしで えっ?!て感じ・・・

マタニティーライフ楽しみま^す!!
Posted by 真咲さん at 2012年06月06日 09:55
かに! ↑うえの真咲さんあてね!
Posted by てんからみほ at 2012年06月06日 10:03
レッカーさん
やっぱ 帝王切開ですよね・・・
体操がんばらねば!  はい!
楽しみでしょうがないです(*^^*)
また 是非べビちゃんにも会いにきてくださいね!
Posted by てんからみほ at 2012年06月06日 10:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。