2012年03月16日

別れ・・・

animal09てんからみほですanimal09

春と言えば 出会いの季節でもあり、別れの季節ですよね~emotion20emotion20

高校生活 3年間、ずーっとてんからのお手伝いを してくれた
旦那の弟くんemotion18 とう②卒業だ~face17
なんと 弟くんは卒業したら オーストラリアに旅立つのですemotion08
いろいろな国を旅してみたいらしいemotion22
いろんな事 学んできてほしいですemotion22


別れ・・・


未成年なんで 飲むわけにもいかず 最後に てんからで食べたい物は??と
聞いたら ローストビーフ丼food01_1との事
だったので つくりましたface02 

別れ・・・


ほんと 笑顔で食べてくれるので こちらもうれしくなりますflowers&plants8

あやのも 弟くんの事大好きだったので もう来ないと言うと
とても 寂しがってました・・・face17

別れ・・・

弟くん 気をつけて 楽しんできてね~emotion22

スポンサーリンク
同じカテゴリー(出来事)の記事画像
30週
行列
満開
いってきまーす!!
今夜放送
ピザ?!
同じカテゴリー(出来事)の記事
 本日満員 (2012-11-03 17:30)
 営業日程 (2012-06-13 18:40)
 営業日程 (2012-06-10 11:41)
 30週 (2012-06-05 13:42)
 行列 (2012-05-25 12:39)
 満開 (2012-04-25 17:14)

Posted by てんから at 11:21│Comments(3)出来事
この記事へのコメント
こんにちは お店に 行くといつも笑顔で迎えてくれた 弟さん 旅に出るのですね 淋しくなりますね〜 “弟さんへ、またいつかお店で会えるといいな卒業おめでとぅ
Posted by レッカー at 2012年03月16日 12:38
レッカーさん

20日頃出発なので 伝えておきますね!!
ほんと あの笑顔は お客様に好評でした(^-^)
Posted by テンカラみほ at 2012年03月16日 13:32
ついにか~!!
さらに素敵な男に成長して帰ってきてほしいね!
バイトのヘルプはアタシやりましょうか?www

早く白川いきたーい!!!
Posted by 優 at 2012年03月22日 11:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。