2011年08月21日

特産セット

face02てんからみほですface02


長い盆休みも 今日でおわりですねemotion08
うちは 9日から休みなしでがんばっておりますhand&foot08
おかげ様で ぐったりなるほど大忙しでしたemotion17
23日まであと2日 がんばりますemotion22

アップが遅くなりましたが 牛丼と共に新しくメニューに入ったのが
      food01_1岐阜特産品セットfood01_1  ですemotion18 

特産セット




   ・飛騨牛カルビ
   ・奥美濃古地鶏
   ・美濃ヘルシーポーク
   ・岐阜県産牛ホルモン



が、ついて¥2,200とお得になってますemotion08emotion08


最近 観光客の方でも、定食より特産品セットにライスセットを注文する方が
増えてますemotion22 いろんな種類の
お肉が食べられるから お得ですよね~face05

是非、お越しの際は食べてくださいねemotion11  

スポンサーリンク
同じカテゴリー(メニュー)の記事画像
盛岡冷麺☆
バーベキューには!
もつ鍋やってます
完成!ローストビーフ丼
飛騨牛ローストビーフ
盛岡冷麺☆サラダうどん
同じカテゴリー(メニュー)の記事
 盛岡冷麺☆ (2012-07-01 18:00)
 バーベキューには! (2012-06-03 11:20)
 もつ鍋やってます (2011-11-24 13:26)
 完成!ローストビーフ丼 (2011-10-08 16:36)
 生肉の販売終了 (2011-10-03 11:07)
 飛騨牛ローストビーフ (2011-09-23 16:29)

Posted by てんから at 11:16│Comments(2)メニュー
この記事へのコメント
こんにちはいつも お店は忙しそうですね牛丼 美味しかったです 特産品セットは 食べなかったぁ〜 今度行った時 食べてみるね でも づけ丼が 復活すると いいな 皆さん 体調には きおつけて あと少し がんばって〜 ではまた今度。
Posted by レッカー at 2011年08月21日 13:03
レッカーさん
いつも 遠くから来て頂きありがとうございます!!
ほんと早く づけ丼復活させたいですよね~
問い合わせも多いです・・・  秋にはなんとか!と思って
がんばります(^0^)v
Posted by てんからみほ at 2011年08月22日 12:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。