2010年05月30日

とったど~!!!

旦那がとうとう釣りましたicon14icon14


今年から始めたサクラマス釣りicon114
はまりにはまって 週4くらい通ってましたicon10
そして 先日とうとう釣りあげましたicon94icon94 
62cmのサクラマスを!!


本人大満足で 2,3日何をいっても機嫌よかったですicon81


とったど~!!!


シーズン中に もう1本は釣りたいそうですicon14
まだ通うのか~icon11

スポンサーリンク
同じカテゴリー(出来事)の記事画像
30週
行列
満開
いってきまーす!!
別れ・・・
今夜放送
同じカテゴリー(出来事)の記事
 本日満員 (2012-11-03 17:30)
 営業日程 (2012-06-13 18:40)
 営業日程 (2012-06-10 11:41)
 30週 (2012-06-05 13:42)
 行列 (2012-05-25 12:39)
 満開 (2012-04-25 17:14)

Posted by てんから at 12:52│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
やったねー待望のサクラマスだぁ〜巨大魚を釣ったって感じだね 素晴らしいそれ 家で食べるの?
Posted by レッカー at 2010年05月30日 13:10
いくちゃんおめでとうございます☆

こりゃうちの旦那さまも興奮するわ!!
サクラマス釣るのって難しいらしいね~
うちも毎週釣り三昧ですよ!!(近場やけどね)

たまにはどこかへ遊びに連れて行ってほしいわ。
ではママ会で会いましょう♪
Posted by アッキー at 2010年05月30日 13:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。